恋愛情報『「好きだから、いいよね…」これって本気?下心? 男の本音を見極めて』

2020年4月3日 18:55

「好きだから、いいよね…」これって本気?下心? 男の本音を見極めて

目次

・もちこの「大事にされない恋愛をくり返す理由」#9
・こんなこと言われたら、断れない…
・男の甘い言葉よりも、本音を見極めて
「好きだから、いいよね…」これって本気?下心? 男の本音を見極めて

もちこの『大事にされない恋愛をくり返す理由』

切ない恋愛ツイートで人気の“もちこ”さん( @mochikodayoyo )による連載コラム。
「なんでいつも大事にされないの?」大好きなのに、彼の愛が足りない…、そんなモヤモヤの理由をもちこさんと一緒に考えてみませんか。

■もちこの「大事にされない恋愛をくり返す理由」#9

男の人に体を許すタイミングってけっこう重要です。甘いセリフを吐かれたらつい流されちゃう気持ちもわかります。でも、ちょっと待って!少しでも違和感があるなら、いったん立ち止まって冷静になろうというサインかも…。

今回も、過去の恋愛について書いてみますね。

■こんなこと言われたら、断れない…

友達の紹介で知り合ったイケメンと初めて2人きりでデートをした日の話をします。

相手は3歳年上の金融マンで、身長180cm、体育会の爽やかイケメン。
紹介された瞬間から好印象で、デート中も「やっぱりすごくいい人だな」と、どんどん惹かれていきました。

もちこ 『大事にされない恋愛をくり返す理由』


「好きだから、いいよね?」押しに弱い、断れない女子にありがちなこと…

ちょっと高めのおしゃれなお店で美味しいワインを飲んで、緊張もほどけてきた頃合いの3軒目のバーで「俺、君のこと本当に好きになっちゃいそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.