恋愛情報『不倫がバレたきっかけは?スマホGPS、ドラレコ、まさかの目撃者…』

2020年4月3日 19:55

不倫がバレたきっかけは?スマホGPS、ドラレコ、まさかの目撃者…

目次

・不倫のほとんどはスマホでバレる?
・こんなところに……思わぬ落とし穴
・火遊びのつもりが…まさかの自爆型
・不倫はいつかバレると心得て
不倫がバレたきっかけは?スマホGPS、ドラレコ、まさかの目撃者…

芸能ニュースでも、何かと取り沙汰されることが多い不倫の話題。それでも「私は大丈夫」「気をつけていれば見つからない」と思って、道ならぬ恋を続けている人も少なくないのでは?

ですが、思わぬことがきっかけで不貞行為が相手の奥さんにバレたというケースもあるようです。どんな原因が考えられるのか、経験者の体験談から探ってみました。

■不倫のほとんどはスマホでバレる?

まず定番とも言えるのは、スマホがきっかけでバレるパターン。

◎スマホのGPSアプリが原因で
「『なんか怪しい』と勘づいた奥さんが、彼のスマホにこっそりGPSアプリを入れてたんです。毎週木曜の夜に会ってたのですが、いつも同じ時間に同じ場所=ラブホに行ってることがバレて、問い詰められた彼が白状してしまいました」(26歳/商社)

◎うっかり履歴を消し忘れ…
「彼が出勤前にシャワーを浴びてる間に、奥さんが毎回スマホをチェックしてたみたいで。普段は履歴をちゃんと消去してたらしいんですけど、あるとき、夜中に寝落ちしてLINEのトーク履歴が残ったままになってて…そこから不倫がバレました」(28歳/IT)

スマホは、不倫の当事者にとっては諸刃のつるぎと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.