恋愛情報『「許せない浮気」は男女で異なる?肉体的・精神的…罪深いのはどっち!?』

2020年4月4日 11:55

「許せない浮気」は男女で異なる?肉体的・精神的…罪深いのはどっち!?

目次

・ギルティの感覚は男女で異なる
・男女の嫉妬心の違い
・肉体・精神、どちらの浮気がよりギルティ?
・まとめ
「許せない浮気」は男女で異なる?肉体的・精神的…罪深いのはどっち!?

登場人物全員が裏切り者、という“ドロキュン”ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』がスタート。

女性誌編集者の爽(新川優愛さん)は広告代理店勤務の夫・一真(小池徹平さん)と結婚して6年。ラブラブな関係を築いているものの、爽は子どもが欲しくて、それを一真に言い出せずにいました。

■ギルティの感覚は男女で異なる

飲み友達の瑠衣(中村ゆりかさん)に「言いたいことはハッキリ言ったほうがいい」とアドバイスされ、爽は思い切って一真に「子どもが欲しい」と伝えます。でも答えは「NO」でした。

ショックを受ける爽でしたが、夫の気持ちを受け入れようと思い直します。そんな折、ひょんなことから初恋の相手・秋山(町田啓太さん)と再会することに。

彼と過ごした日々を思い出し、心が動く爽。やがて一真、秋山、瑠衣、それぞれが持つ「秘密」によって、爽はだんだんと騒動の渦中に引き込まれていき…。

特別な感情はないけれど、ワンナイトラブをしてしまう。特定の相手がいるのに、違う誰かを愛しく想う。このような肉体的な浮気と精神的な浮気、あなたはどちらがより「ギルティ」だと感じるでしょうか。

実は浮気において「罪深さを感じるポイント」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.