恋愛情報『爪の形で「彼の恋愛傾向」を見抜く!爪が大きい男性は浮気がち?』

2020年4月5日 11:55

爪の形で「彼の恋愛傾向」を見抜く!爪が大きい男性は浮気がち?

目次

・爪が丸い男性は現実主義
・爪が大きな男性はちょっと要注意
・爪が小さく、手も小さい男性は…
・意中のカレの爪のタイプは?
爪の形で「彼の恋愛傾向」を見抜く!爪が大きい男性は浮気がち?

ご存じですか?爪って、その人の運勢や個性を色濃く示す重要な要素だったりするんです。

極めると、健康状態まで詳しく判別できるようになるそうですが、人の恋愛傾向ぐらいなら、わりと簡単なチェックで大別できるみたいですね。

そこで今回は、爪の形で見抜く男性の恋愛傾向を主題としたコラムを展開していきます。ぜひご覧ください。

■爪が丸い男性は現実主義

人の爪の形には性格が出るという話がありまして、これが結構奥深いんです。今日のところは、とりあえず代表例だけ紹介する形になりますが、きっと参考になると思います。

まずは、爪が全体的に丸い男性の場合から書いていきましょう。俗に言う“男爪”ってやつに近い形ですね。


僕も爪が丸いのですが、この手の男性は無理な恋、ドラマチックな恋愛をそこまで好みません。それよりも堅実な恋愛に安心を覚えるタイプが多く、本命には割と無難な性格を求めたがる傾向にあります。

僕の場合ですと、20代前半の頃は「まず顔でしょ」と彼女を選ぶ際の基準をルックスに求めていたのですが、やっぱり求める性格と違う部分も多くて。

気づくとルックスで選んだ彼女って長続きしないなぁと思うに至り、アラサーになる頃には本当に自分が求めている、安心感のある彼女を望むようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.