恋愛情報『彼に「頭悪そう」と思われてるかも?男性におバカ認定される女性の言動、服装』

2020年4月7日 12:30

彼に「頭悪そう」と思われてるかも?男性におバカ認定される女性の言動、服装

目次

・話し声が大きい
・露出の多いファッション
・上から目線の発言
・賢い女性に見られるためには?
・賢いオーラを身にまとって!
彼に「頭悪そう」と思われてるかも?男性におバカ認定される女性の言動、服装

知らず知らずのうちに、周囲に「こいつ頭悪いんだろうな…」なんて負の印象を与えていませんか?そんなマイナスの雰囲気は、恋愛を遠ざけてしまうことも。

気になる相手を逃さないためにも、男性が思う「頭が悪い女」の特徴を知って、おバカ認定回避を狙いましょう。賢い印象の愛され女子を目指すためのコツもお伝えします!

■話し声が大きい

同僚と食事した際、カフェで話し声が大きすぎる女性に遭遇した圭介さん(27歳/金融系企業)のエピソードをご紹介します。

「他にもお客さんがいるのに平気で大声で話してて、空気の読めなさに頭悪いなと感じましたね。あんな子とは絶対デートしたくないです」

話し声のボリュームは、場の空気に合わせるのがマナー。周囲への気遣いを忘れないことが、おバカ認定回避の重要ポイントです。

■露出の多いファッション

続いては、肌見せファッションで飲み会に来る女性は恋愛対象外にするという健一さん(30歳/建築会社)のコメントを。

「飲み会に露出度高めの服で来る子って、下品で頭悪そうに見えるから、会った瞬間に恋愛対象から外します」

男性の気を惹こうと、胸元や脚を露わにしたファッションで行くのは、逆効果な場合もあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.