恋愛情報『彼と会えないときに効くLINEメッセージとは?【ひとみしょうの男子学入門81】』

2020年4月9日 11:55

彼と会えないときに効くLINEメッセージとは?【ひとみしょうの男子学入門81】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門81
・頼っているのが香ってくるメッセージ
・見たら元気になる写真
・「天然ボケ」のメッセージ
・どんどん彼のことを考えて
彼と会えないときに効くLINEメッセージとは?【ひとみしょうの男子学入門81】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門81

男性の「LINEの既読スルー問題」が、いっときネットで頻繁に取り上げられましたね。彼女が彼にLINEを送っても、既読にはなるものの返信がないという問題。

これ、端的に、おしゃべり好きな女性と、そこまでおしゃべりが好きじゃない男性、ということなんですよね。悪意もなにもなく、彼は単純に「おしゃべりがあまり好きじゃないから」既読スルーしちゃうということです。

さて、彼と会えないとき、おしゃべりが好きじゃない彼にどのようなLINEを送ると、恋に「効く」のでしょうか?一緒に考えてみましょう。

■頼っているのが香ってくるメッセージ

男って「会いたい」とか「会えなくて淋しい」というLINEが彼女から来たら「重たいな」と思います。がしかし、おなじことを別の言葉で言われたら「おっ!彼女かわいいな」と感じるもの。別の言葉とは「おれに頼っているのがわかる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.