恋愛情報『奥さんが運命の人だから…結婚したら「愛妻家」になる男性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年4月18日 18:55

奥さんが運命の人だから…結婚したら「愛妻家」になる男性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

目次

・男性の本性を見抜くには…
・「愛妻家」になる男性の共通点
・あこがれのラブラブ夫婦
奥さんが運命の人だから…結婚したら「愛妻家」になる男性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

外出自粛で夫がずっと家にいるとストレス…なんて声も聞こえてきますね。でも、普段から自分を大事にしてくれる「愛妻家」の夫だったら、むしろ、ずっとそばにいてって思っちゃうかもしれません…。

今回は、結婚したら「愛妻家」になりそうな男性の共通点を占星学的な視点で分析!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■男性の本性を見抜くには…

日本人男性の場合、照れもあって、人前で「愛妻家」であると公言する男性は少ないものです。それだけに、自他ともに認める「愛妻家」は目立ちやすいのかもしれません。

女性の側からすると「愛妻家」とは、“浮気をしない”男性である場合が多いので、安心して“生涯を託せる男性”ということになります。多くの場合、独身時代から“遊び好き”な男性は浮気をしやすいし、何事にも脇目を振ることのない男性は“一途”だったりします。男性の本性は、そういう点で見抜きやすいはずなのですが、中には結婚して年月が経つうちに変わっていく男性がいるのも否めません。


独身時代から、遊び好きで浮気っぽい面を持っていた男性の場合、結婚したからと言って、それらが無くなるということは、まずないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.