恋愛情報『射手座は、凝り固まった思い込みにハッと気づくとき… 4月23日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年4月22日 19:55

射手座は、凝り固まった思い込みにハッと気づくとき… 4月23日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・4月23日牡牛座の新月
・2021年からもたらされたメッセージ
・さらに気になる星回り
・あなたが受ける影響とは…
射手座は、凝り固まった思い込みにハッと気づくとき… 4月23日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。


新月満月からのメッセージ


■4月23日牡牛座の新月

4月23日は牡牛座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

牡牛座新月(牡牛座太陽と牡牛座月)に牡牛座天王星が重なっています。これら3天体と水瓶座土星が相克的な星回りを作っています。

水瓶座土星が象徴的にあらわしていることは、今、私たちの社会においてさまざまにあらわれているでしょう。たとえば最近よく耳にする「3密を避けましょう」「不要不急な外出を自粛しましょう」に代表されるソーシャルディスタンス(人と人の距離をとり、濃厚接触を避けること)がそうであるのかもしれません。
今、私たちは他者との関わりをできるだけ避けざるを得なくなっているのですが、そのような状況は私たちの意識を内省的&スローにしてくれると言えます。

また、この時期の水瓶座土星は「これはもう要らなくなった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.