恋愛情報『復縁するなら今?元サヤに戻るきっかけは?元カレからの連絡は真意を見極めて』

2020年4月21日 17:55

復縁するなら今?元サヤに戻るきっかけは?元カレからの連絡は真意を見極めて

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情512】
・相手が恋人なし&未練があれば復縁しやすい
・単に寂しくて連絡してくる男もいる
・元カレに連絡してみてもいいかも
復縁するなら今?元サヤに戻るきっかけは?元カレからの連絡は真意を見極めて

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情512】

外出自粛要請が出ている今、仕事や食品の買い出しなど以外では、そう外に出る機会がないですよね。

リモートワークで家に引きこもったり、出勤してもあまり人と話さず、仕事の後は即帰宅……という生活をしていると、徐々に人恋しくなってくるもの。

この時期、寂しさから元カレ・元カノに連絡をする人も多いみたいです。ってことは復縁のチャンスかも?

■相手が恋人なし&未練があれば復縁しやすい

「コロナ離婚」「コロナ破局」という言葉をよく耳にしますが、「コロナ復縁」があってもおかしくないと思うんです。

未曾有の事態とか、体験したことのないような出来事が起きたときって、多くの人は心が弱(りやす)くなるもの。不安になるとメンタルも正常ではなくなるし、判断能力も鈍るでしょう。

そう、通常のメンタル・判断力ではないので、タイプじゃない人に恋をしたり、元カレを思い出して恋しくなったり、気持ちが揺らぎやすい状態に……。

もし本気で元カレと復縁したいなら「ひさしぶり。元気してる?」とジャブを打ってみるのもいいかと。ブロックされていないのであれば、返信くらいは来るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.