恋愛情報『蟹座は愛し方のコツを学ぶ?4/23「牡牛座新月」12星座別☆夢占い』

2020年4月22日 08:00

蟹座は愛し方のコツを学ぶ?4/23「牡牛座新月」12星座別☆夢占い

目次

・恋も優雅にランクアップ!
・この新月に夢を見るおまじないは?
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
蟹座は愛し方のコツを学ぶ?4/23「牡牛座新月」12星座別☆夢占い

4月23日は10ハウスで牡牛座新月を迎えます。テーマは「愛らしさの新発見」!

地面に映った虹を見たことはありますか?空にあるはずの虹が足元に…それは、モヤっとした日常に憧れの世界が飛び込んできた瞬間です。

筆者は実際に目にしたのですが、頭の中がパーッと晴れやかになりました。今回の新月には、そういった思いもよらぬ発見で逆転する可能性が宿っています。あなたのアクション次第で、恋のピンチもチャンスになるかも!

■恋も優雅にランクアップ!

新月が起こる10ハウスは“社会”や“立場”を示します。この新月をきっかけに、新しい社会との関わりをスタートさせ、立場が変わる方も多いでしょう。仕事のポジションが上がって肩書きが変化したり、恋人から夫婦になって苗字が変わったり。

筆者は普段、占い師として鑑定の仕事をしているのですが、自粛モードが続く中で「どのように恋を進めていけばいいですか?」という相談を受けることが多々あります。
心配は尽きないと思いますが、恋の流れを今までとは切り替えていきましょう。これからは好きなことに集中できると思って。恋も優雅にゆったりとランクアップ!

牡牛座の新月には五感が伴います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.