恋愛情報『「333」という数字は調和と幸福を表す!恋も前進する?エンジェルナンバー』

2020年4月23日 19:20

「333」という数字は調和と幸福を表す!恋も前進する?エンジェルナンバー

目次

・調和と幸福の象徴
・物事の流れは「3」から始まる
・疑念や不誠実さが現れることも
・自分と相手を信じて進む
・愛と光を周囲に伝えていく
「333」という数字は調和と幸福を表す!恋も前進する?エンジェルナンバー

時計、車のナンバープレートなどでよく同じ数字(例えば、ゾロ目や規則性のある数字)を見かける、なんてことはありませんか?

それは「エンジェルナンバー」と言われているもので、大いなる存在があなたに気づいてほしいサインを伝えている可能性があります。今回はその中から「333」という数字について解説しますね。

■調和と幸福の象徴

「3」は調和と幸福の象徴と言われています。今まで停滞感を覚えていた人も、「333」という数字を見たら、何かしら関係性が前進する可能性が。

「333」という数字は調和と幸福を表す!恋も前進する?エンジェルナンバー


調和という言葉を聞いたときに、私たちは「バランスがいい」様子をイメージをします。ここで言うバランスとは「どちらかに負荷がかかりすぎ、不平等である」状態から、お互いが受け取り、与え合う関係性が成り立つことを表しています。

私たちはつい、相手に「こうしてほしい」と要求しすぎてしまうこともあるでしょう。大切なのは、双方の違いを理解し合い、歩み寄ることです。言葉ばかりの「寄り添い」では本質は見えてきません。両者が幸せであるためには、相手のことを理解しようとする思いやり、努力、ときには妥協も必要です。

■物事の流れは「3」から始まる

何か新しいことを始めようと思っても、2人ではうまくいかないこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.