恋愛情報『彼がキュンとする!LINE、ビデオ通話…会えない中での彼への上手な甘え方』

2020年4月27日 22:45

彼がキュンとする!LINE、ビデオ通話…会えない中での彼への上手な甘え方

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情515】
・LINEときどきビデオ通話
・ちょっと心配性の彼女はかわいい
・離れていても適度に甘えて
彼がキュンとする!LINE、ビデオ通話…会えない中での彼への上手な甘え方

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情515】

外出自粛で会えない、遠距離恋愛や長期出張で彼に会えない…などなど、彼に会えない期間が続くと寂しいし甘えたいしで、つらいですよね?

甘えたり「寂しい」って言ったりしたいけど、引かれるかな?と思って悩んでしまうこともあるでしょう。そんなあなたにご提案。なかなか会えない状況でも、彼に甘える方法はありますよ。


■LINEときどきビデオ通話

連絡のツールとして鉄板はLINEでしょう。ただし「会いたい」「寂しい」という言葉はたまーにがGood。頻繁に言うと彼女とはいえ、ちょっとウザいし重いです。

◎LINEの文面はかわいく
LINE(テキスト)は極力明るく、かわいらしい感じにしましょう。表現の仕方で受け手の気持ちも変わりますからね?

だって「寂しい…会いたい…」よりも「寂しいな。会いたい♡」のほうがキュンとするじゃないですか?前者は暗くて重く、病んでいる感じがしてちょっと怖いです。彼も返信にも困るかと。

◎スタンプもかわいめに
またスタンプ。
今は種類が豊富なので、彼とのLINEで使いたいかわいいスタンプを2~3個購入するのもいいと思います。男性だって彼女からかわいいスタンプが来たらキュンとしますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.