恋愛情報『12星座別・男性の本命と遊びの見極め方!蟹座はアレを忘れていたら遊びかも』

2020年4月27日 13:05

12星座別・男性の本命と遊びの見極め方!蟹座はアレを忘れていたら遊びかも

目次

・牡羊座の彼の場合…会う時間でわかる!?
・牡牛座の彼の場合…いろいろ質問してくるか否かがカギ
・双子座の彼の場合…彼の予定を伝えるのは本命の印
・蟹座の彼の場合…前に話したことを忘れていたら遊び!?
・獅子座の彼の場合…彼が欠点を見せているかが境界線
・乙女座の彼…誘うタイミングで見極めて
・天秤座の彼…どこでデートをするかがポイント
・蠍座の彼…元カレの話題がOKなら遊び確定!?
・射手座の彼の場合…束縛してくるようであれば大本命
・山羊座の彼の場合…「忙しい」理由を明確に伝えるかどうか
・水瓶座の彼の場合…熱く語ってくるなら本命間違いなし
・魚座の彼の場合…本命だけに見せるのは甘えん坊の姿
・彼の何気ない言動をしっかりチェックして
12星座別・男性の本命と遊びの見極め方!蟹座はアレを忘れていたら遊びかも

「一緒にいるときは楽しそうに見えるけど、会えない間の彼の気持ちがわからなくて不安」と悩んでいる女性って結構、多いはず。

好きな人の本音を知りたいのは、好きだからこそ。気持ちは目で確認することはできませんが、男性は無意識レベルで女性を本命か遊びか区別していると言われています。そこで今回は、彼の星座別に「自分が本命か遊びの女性なのか」を見極める方法をご紹介します。

■牡羊座の彼の場合…会う時間でわかる!?

牡羊座の男性は、ストレートに感情や欲望を表します。つまり、遊び相手であれば夜に会うことが必然的に多くなります。お酒を飲んでそのままお泊りコースになるのも珍しくない模様。
でも本命の女性であれば、日中でもずっと一緒にいたいと思うので、ランチしたりショッピングしたりと、あなたが行きたい場所にも嫌なひとつ顔せず付き合ってくれるはず。


■牡牛座の彼の場合…いろいろ質問してくるか否かがカギ

牡牛座は誠実なタイプが多く、好きな人にはとことん尽くします。本命であれば、彼女のことを最大限に気遣うようになるはず。疲れていないか、お腹が空いていないかなど、さまざまな質問を投げかけてくるでしょう。
食べ物の好き嫌いや趣味についてを一切聞いて来ず、興味がなさそうな態度を取る場合は、残念ながら本命の可能性は低めです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.