恋愛情報『「彼女にほれ直した」ケンカ後、男性が彼女をさらに好きになった仲直り体験談』

2020年4月27日 18:55

「彼女にほれ直した」ケンカ後、男性が彼女をさらに好きになった仲直り体験談

目次

・気の強い彼女が謝ってくれたとき
・本音を語ってくれた彼女に胸キュン
・優しくされて愛情を再確認
・ケンカの後、愛され彼女になるために
・ケンカしてもずっとラブラブでいよう
「彼女にほれ直した」ケンカ後、男性が彼女をさらに好きになった仲直り体験談

彼氏とケンカすると、気分が落ち込みますよね?でも、ケンカしても、上手に仲直りすれば、さらに絆が深まることもあります。
そこで、ケンカの後に「彼女をますます好きになった」という男性たちの仲直りエピソードをご紹介。ケンカをしたときに試したい、愛され彼女になるためのポイントも一緒にお届けします!

■気の強い彼女が謝ってくれたとき

まずは、拓眞さん(30歳/建築会社)のエピソードを。普段は気の強い彼女からの素直な一言に、ほれ直したそうです。

「彼女が『ごめんね…』と謝ってくれたときは、素直な一面もあるんだなってほれ直しましたね。俺も悪かったって思えたんです。ちょっとした言葉だけど心に沁みました」

勇気を出して自分から謝まると、彼氏も素直になれることもあるようです。早めの「ごめんね」は、ピュアでかわいい一面をアピールできるチャンスかも。

■本音を語ってくれた彼女に胸キュン

続いては些細なことからケンカがヒートアップしてしまった蓮さん(27歳/美容師)の体験談。なぜ怒っているのか彼女の本音を聞いたら、その理由がかわいくてもっと好きになったそうです。

「どうやらヤキモチをやいてたみたいで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.