恋愛情報『小松菜奈にとって菅田将暉は危険な相手だけど…絵になる憧れカップル3組の相性』

2020年4月29日 19:55

小松菜奈にとって菅田将暉は危険な相手だけど…絵になる憧れカップル3組の相性

目次

・【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.43】
・感性が違う分、新鮮で魅力を感じる
・理想的な相性のエモいカップル
・会った瞬間から波長が合う2人
・あなたと彼の相性は?
小松菜奈にとって菅田将暉は危険な相手だけど…絵になる憧れカップル3組の相性

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.43】

先日、菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛報道が出たときには、「お似合い」と日本中が祝福していましたね。その際、SNS上で同じような空気感を持つ“エモいカップル”として、柄本佑さん&安藤サクラさん、松田翔太さん&秋元梢さんの名前も挙がっていました。

こういった“絵になる2人”には、特別な絆があったりするのでしょうか?占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に3組の相性を占っていただきました。

■感性が違う分、新鮮で魅力を感じる

菅田将暉(1993年2月21日)×小松菜奈(1996年2月16日)

菅田将暉さんは奎宿、小松菜奈さんは虚宿。この2人の相性は「危成」の近距離になります。菅田さんとって小松さんは、成功に導いてくれる人。小松さんにとって菅田さんは危険な相手。ですが、感性を刺激してくれる相手でもあります。

この2人の相性を見ると長い時間を過ごすのは難しいようです。今は感性が違う相手として新鮮で、とても魅力を感じていますし、「エモいカップル」だと世の中から祝福もされています。ただし、この相性は結婚となると瞬発力が必要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.