恋愛情報『もう彼女を手放せない!12星座別・弱ってる彼を励まして心をつかむテクニック』

2020年5月2日 18:55

もう彼女を手放せない!12星座別・弱ってる彼を励まして心をつかむテクニック

目次

・牡羊座徹底的に彼をアゲる!
・牡牛座ちょっとした差し入れにキュン
・双子座楽しい気分になれる会話を
・蟹座彼に共感してあげること
・獅子座シンプルな誉め言葉が一番!
・乙女座彼の専門知識に頼ってみる
・天秤座日常的な話題で安らぎを感じさせて
・蠍座本音でぶつかってみて!
・射手座旅の風景を一緒に妄想…
・山羊座感情より現実的な視点が大事
・水瓶座さりげなくポジティブな言葉を
・魚座とにかくマメにかまってあげる
もう彼女を手放せない!12星座別・弱ってる彼を励まして心をつかむテクニック

心や体が弱っているときこそ、女性の優しさにキュンとしてしまう男性って多いものです。風邪をひいたときの彼女の対応で結婚を決意した…なんて男性もいるとか。

今回は、12星座別に「弱ってる彼を励まして心をつかむテクニック」を分析!占いサイト『ダーリン完全マニュアル』を監修と共にYouTube『アガチャンネル』を開設するフォーチュン・ナビゲーター、阿雅佐さんの解説をお楽しみください!

■牡羊座徹底的に彼をアゲる!

牡羊座男子はとっても負けず嫌い。どんなにヘコんでいても、女の子には強がっていたいのです。
そんな彼には、彼の“なりたい自分像”を刺激してあげるやり方が効果的。
「あなたって本当にリーダーの器だと思う」「あなたの見ている未来を、みんなが見られたらいいのに」と、徹底的に彼をアゲてみましょう。
ポイントは、あなたと話すことで弱気な自分に喝が入ると彼に思わせること。
「彼女となら自分の理想を実現させられるかもしれない」と思わせれば、二人の将来が見えてきますよ♡

■牡牛座ちょっとした差し入れにキュン

牡牛座男子は、ほっこりと安らげる時間を求めるタイプ。持ち前のバイタリティでギリギリまで頑張る彼だけど、本心ではダウン寸前かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.