恋愛情報『顔が四角い男性はウソをつかない!? 女性を幸せにする男性の顔タイプ3つ』

2020年5月2日 22:30

顔が四角い男性はウソをつかない!? 女性を幸せにする男性の顔タイプ3つ

目次

・ウソをつかない信用できる男性
・お金に苦労しない男性
・夜の営みで満足させてくれる男性
・意中の相手はどれに当てはまる?
顔が四角い男性はウソをつかない!? 女性を幸せにする男性の顔タイプ3つ

「きっと彼が運命の人」と思って付き合ったものの、フタを開けてみれば“ダメ男”だった…という経験はありませんか?見た目や肩書きなど、自分の好みを踏まえて完璧な人を選んだつもりなのに、別れてしまうなんて悲しいですよね。

もちろん好みで選ぶのは構いませんが、一刻も早く幸せになりたいなら、人の素質がそのまま表れる「顔」を見るのがおすすめ。今回は人相学から「女性を幸せにする男性」の特徴をタイプ別にご紹介します。

■ウソをつかない信用できる男性

恋愛もそうですが、その先の結婚まで考えるなら、やっぱり信頼できる人かどうかが大切ですよね。度重なるウソや裏切りで泣かされたくないのであれば、「顔の輪郭」と「眉・目・鼻筋・口」の5つのパーツをチェックしてみて。

◎顔の輪郭
スッキリした四角形の輪郭は、責任感が強い人が多く遊びの恋は一切しないタイプです。

◎眉
キリリとした一本眉は性格も一本気なので、ウソやごまかしが大嫌い。ただ、毛量が多すぎたり少なすぎたりすると、多少難ありなので気をつけましょう。

◎目
目で注意すべきは、瞳がキラキラ輝いていることはもちろんのこと、目頭と目尻もあわせて注目を。クッキリしていれば誠実な証拠で、目の前にいる女性をずっと大切にしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.