恋愛情報『トイレの風水で恋愛運と健康運が同時にアップ?楽しみつつ幸運を引き寄せて』

2020年5月3日 19:55

トイレの風水で恋愛運と健康運が同時にアップ?楽しみつつ幸運を引き寄せて

目次

・健康運アップにはトイレ掃除を!
・健康運だけでなく恋愛運も高まる?
・気になるところは全てピカピカに
トイレの風水で恋愛運と健康運が同時にアップ?楽しみつつ幸運を引き寄せて

風水では、トイレを清潔にすることで健康を維持できるという考え方があるのですが、単に便器だけをきれいにしても意味がないようです。あくまでもトイレという空間全体の清潔さを保つことが大事になるわけですね。

トイレが清潔だと、健康運も上がるという話が本当なら、きれいにしない手はないでしょう。そこで今回は、風水においていかにトイレの清潔さが大事と認知されているか。こちらについて書いていこうと思います。

■健康運アップにはトイレ掃除を!

先ほど述べたように、トイレをきれいにしておくと健康運がアップするという話はかなり有名です。風水の知識がほとんどない方でも、これは知っている、なんてケースも多いでしょう。

それほど認知されているということは、ひょっとしたら本当に健康をキープするための力があるのかもしれません。
ただし、便器を掃除するだけではダメ。トイレを清潔に保つとは、トイレという場所の一切合切を清潔にする必要があるわけです。

例えば、マットレスだってこまめに洗濯する必要があるし、床にホコリや髪の毛が落ちているとか、貯水タンクの中にカビがあるようなのは清潔とは言えないもの。結構、本腰を入れて掃除しなければならないので、日ごろからやっていないと、終わりが見えない作業になりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.