恋愛情報『家にいながら恋が始まる?SNSで…オンライン飲み会で…出会いのチャンスいろいろ』

2020年5月4日 20:55

家にいながら恋が始まる?SNSで…オンライン飲み会で…出会いのチャンスいろいろ

目次

・マッチングアプリでカップル成立!
・オンライン飲み会に参加!
・SNSでかつての同級生と…
・今はみんな寂しいとき!
家にいながら恋が始まる?SNSで…オンライン飲み会で…出会いのチャンスいろいろ

出かける機会がないと、出会いのチャンスもグンと減ってしまう…と嘆いている方もいるのでは?でも、実際はそんなことはありません。恋のきっかけはどこにでも転がっているもの。

だって、外出自粛で他人とコミュニケーションできない今は、誰かと仲良くなりたい!と思っている人が多いタイミング。ということで今回は「自宅にいながら恋愛を始める方法」を、体験談を交えてご紹介しましょう。

■マッチングアプリでカップル成立!

「もともと、フリーランスで在宅ワークをしていたので、出会いのきっかけが全くありませんでした。ある日、何気なくマッチングアプリに登録したところ、ひとりの男性と意気投合してLINEを交換することに。LINEや電話でのやり取りを経て、デートの約束にこぎつけました」(30歳/webデザイナー)

リアルな街コンや婚活パーティーが開催されていない今、注目を集めているのがマッチングアプリ。写真やプロフィールを閲覧できるので、見た目が好みの人や、趣味が合いそうな人をサクッと見つけられるかもしれません。
スキマ時間に恋人を探せる手軽さも魅力的です。

■オンライン飲み会に参加!

「友人に誘われ、オンライン飲み会に参加しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.