恋愛情報『婚期がズバリ!人気占い師のサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で新婚の芸能人を占ってみたら…』

2020年5月6日 20:55

婚期がズバリ!人気占い師のサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で新婚の芸能人を占ってみたら…

目次

・『星ひとみ☆幸せの天星術』とは?
・運命を司る12の“天星”
・福田彩乃は今年が「決断の年」だった
・蒼井優や多部未華子も「決断の年」に結婚
婚期がズバリ!人気占い師のサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で新婚の芸能人を占ってみたら…

彼のこと、好きだけど結婚できるのかな?その願いが叶うとしたらいつ頃?…なんてことをモヤモヤ考えちゃう人もいるのではないでしょうか?

そんなときは、多くの芸能人に支持される人気占い師・星ひとみさん監修のモバイルサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を占ってみることをおすすめします。

『星ひとみ☆幸せの天星術』とは?

「天星術」とは、中国に古くから伝わる東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた、星ひとみさんの完全オリジナル占術です。『星ひとみ☆幸せの天星術』は星さん監修のモバイルサイト。その「天星術」で婚期や相性などを手軽に占うことができます。

主に生年月日から導き出される“天星”は【満月】【大陸】【夕焼け】など全部で12種類。さらにそれぞれが4~6のグループに細かく分かれます。

ちなみに星ひとみさんは、巫女の家系に生まれた注目の占い師で、芸能人・著名人を中心とした顧客は常時1000人余り。鑑定人数は2万人以上という若き実力派です。最近のTVレギュラー出演も話題ですが、数年前にも大物芸能人カップルを結婚へと導いたことでも評判になりました。

運命を司る12の“天星”

先ほど触れた「天星術」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.