恋愛情報『牡羊座は彼を信じすぎ?男性の浮気を許してしまう女性の星座TOP3』

2020年5月8日 19:55

牡羊座は彼を信じすぎ?男性の浮気を許してしまう女性の星座TOP3

目次

・第3位:山羊座
・第2位:牡羊座
・第1位:水瓶座
・懐の深さを見せるより対等な関係になることが大切
牡羊座は彼を信じすぎ?男性の浮気を許してしまう女性の星座TOP3

もし、今付き合っている彼氏が浮気をしていたら…あなたはどうしますか?「絶対許せない!」と相手とケンカした末に別れる人も多いかもしれませんね。

でも中には「私も悪いところがあったのかも?」と反省し、どうしたら関係を修復できるか考える人もいるはず。今回は、浮気症の恋人をとことん甘やかしてしまう星座をランキング形式でご紹介します。あなたの星座は入っているでしょうか?

■第3位:山羊座

山羊座の女性は精神的に大人びている人が多く、たとえ浮気に気づいたとしても寛大に振る舞ってつい許してしまいます。「浮気をしても、きっと彼は自分のもとに戻ってくる」といった自信もあるので、心のダメージはわりと少なめ。

そんな山羊座さんの彼の浮気防止策は、少しばかり健気な自分を演じてみること。例えば「今、私に不満があるようなら遠慮なく言ってね」という感じ。あなたが下手に出れば、彼は反省して浮気を即座にやめてくれるはずです。


■第2位:牡羊座

牡羊座の女性は素直を絵に描いたような性格なので、そもそも彼の浮気に気づいていないケースが多いでしょう。「明日は同僚と飲みに行くから」という話を素直に信じ、実は裏で浮気されていた、なんてことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.