恋愛情報『会えなくても彼と心の距離を縮めるコツ3つ!家飲み、オリジナルスタンプ』

2020年5月10日 19:55

会えなくても彼と心の距離を縮めるコツ3つ!家飲み、オリジナルスタンプ

目次

・LINEでオリジナルスタンプを作る
・映画やドラマを観て感想を伝え合う
・テレビ電話も使い方次第!
・離れていても心の距離は縮められる
会えなくても彼と心の距離を縮めるコツ3つ!家飲み、オリジナルスタンプ

新しい生活様式が発表された今、これまでと同じようにできないことも増え、新しい過ごし方を模索している人も多いのではないでしょうか。

それは恋愛においても同じ。彼氏が近距離や中距離にいても遠距離恋愛のような状態になっている人も多いかと思います。今回は、こんな状況でも愛を育むための方法をご提案。離れていても会えなくても、彼と心を通わせることはできるはずです。

■LINEでオリジナルスタンプを作る

彼氏と会えない期間が続けば、自然とLINEでのやりとりが増えるもの。会わずともカレと心の距離を縮めるためには、ただダラダラとコミュニケーションを取るのではなく、“楽しみながら”行うことが大切です。

「もともと遠距離恋愛だったので、会えない時間の楽しみ方はある程度知ってました。
最近はLINEのオリジナルスタンプを作ってます。お互いにふとしたタイミングでそれを送るのが意外と面白くて。ダラダラLINEを続けてると新鮮味もないし楽しさも半減しますが、オリジナルスタンプを送ると、空気が変わるというか。ちょっとだけお金と手間がかかるけど、そこはプライスレスと思って楽しんでいます」(26歳女性/事務職)

LINEには、スマホで簡単にオリジナルスタンプを作れる機能も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.