恋愛情報『両思いなのに付き合えない「星座」相性ランキング!2位は乙女座×アノ星座』

2020年5月12日 12:20

両思いなのに付き合えない「星座」相性ランキング!2位は乙女座×アノ星座

目次

・第1位:双子座×水瓶座
・第2位:牡牛座×乙女座
・第3位:射手座×獅子座
・いたずらに時を過ごさず素直な気持ちを伝えて
両思いなのに付き合えない「星座」相性ランキング!2位は乙女座×アノ星座

傍から見れば「あの2人って付き合ってるんじゃないの?」と勘違いされるくらい仲がいいのに、恋愛関係に発展しなくてヤキモキしている人はいませんか?

また、何度かデートしてLINEなどのやりとりも多いけれど、進展がなくてもうダメなのかな…と半ば諦めモードになったり…。そこで今回は、「友達以上恋人未満」の関係から進展しにくい星座の相性をランキングでご紹介したいと思います。

■第1位:双子座×水瓶座

「風」の属性を持つ星座同士なので、お互いに好奇心旺盛でおしゃべり好き。話もピッタリ合うので仲良くなるのに時間がかからないし、男女間の友情も比較的生まれやすい組み合わせとも言えます。

ただ、束縛するのもされるのも嫌いなので、いざ付き合うことを想像すると、あれこれ考えすぎてしまうみたいです。なかなか進展しないのは、せっかくの友情を壊したくない気持ちから来る人が多いよう。進展を強く望まない限り、いつまで経っても友達以上恋人未満の壁は越えられそうにないでしょう。

■第2位:牡牛座×乙女座

真面目な牡牛座さんは、軽い気持ちで誰かと付き合うことができないタイプ。奥手な性格も手伝って、自分から告白するなんて以ての外!くらいに思っている人も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.