恋愛情報『好きな人と離れていても、2人の縁を引き寄せるひとり時間の過ごし方』

2020年5月16日 18:55

好きな人と離れていても、2人の縁を引き寄せるひとり時間の過ごし方

目次

・第17回 自粛中でもインスタライブで気軽に占い!
・なめ子’sジャッジ
好きな人と離れていても、2人の縁を引き寄せるひとり時間の過ごし方

ときめきを忘れたら枯れてしまいそう…そんな危機感を持つ女子の恋愛感度をアップさせる方法とは? 同じく枯れ気味(?)なコラムニスト・辛酸なめ子さんが、ナナメ上からのなめ子節でお届けする連載コラム。体験レポや妄想トークで恋愛力をアゲアゲに!

今回のテーマは「インスタライブ占い」。自粛中でも気軽に占い師さんに占ってもらえるインスタライブを体験していただきました。

■第17回 自粛中でもインスタライブで気軽に占い!

辛酸なめ子のイラスト


インスタライブは別次元のできごとのようで今までほとんどチェックしていなかったのですが、今回、占いのインスタライブがあるということで1時間半ほど拝見してみました。

◎占ってもらいたい、視聴者の熱気がすごい…阿雅佐先生
スマホの画面に次々と登場する有名占い師の先生方。まずはオリジナルな占いで活躍されている阿雅佐先生。メガネで知的な大人の女性です。「私のアップ大丈夫?」と、気を配る先生に、視聴者は「お洋服素敵ですね」と、すかさずホメていました。占ってほしい人が集まるライブ配信なので、自分がピックアップしてもらうための作戦でしょうか。

画面には「1994/01/12恋愛運が知りたいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.