恋愛情報『彼と会えなくて破局!を回避する方法とは?【ひとみしょうの男子学入門85】』

2020年5月14日 19:55

彼と会えなくて破局!を回避する方法とは?【ひとみしょうの男子学入門85】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門85
・コロナ破局するタイプの人とは
・彼氏にすがるタイプの恋がよくないということではない
・コロナ破局を回避する方法
彼と会えなくて破局!を回避する方法とは?【ひとみしょうの男子学入門85】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門85

いっときはコロナ離婚、コロナ破局などと騒がれたものの、今(5月11日です)はさほど騒がれておらず、それどころか、在宅勤務などで家族と一緒の時間が増えたので家族と仲良くなったという意見も出てくるようになりましたね。

とは言うものの、まだ自粛ムードが漂っている地域は漂っているはずですから、今回はコロナ破局を回避する方法について、一緒に見ていきたいと思います。

■コロナ破局するタイプの人とは

コロナ破局しそうな人にもいろんなタイプがあるもの。ですが、今回は「外出自粛ゆえ、彼氏に会えないことにストレスを感じ、そのストレスが原因で彼氏とケンカになり、破局が秒読みになった人」の恋愛に関して考えていきましょう。

そういうタイプの人って「彼氏にすがっている」ってことなんですね。彼と対等の立場で恋愛を「楽しむ」のではなく、生きる“よすが”というか、彼を失ったら寄って立つところがなくなって、どう生きていけばいいのかわからないという感じで、彼に「すがる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.