恋愛情報『おうちで恋の悩みを解決!「友達より頼りになる」イマドキの恋愛相談の相手は…』

2020年5月17日 19:55

おうちで恋の悩みを解決!「友達より頼りになる」イマドキの恋愛相談の相手は…

目次

・いつでもサクッと占ってもらえる
・実は、友達よりも相談しやすい?
・Chapliで相談したくなるのはどんなとき?
おうちで恋の悩みを解決!「友達より頼りになる」イマドキの恋愛相談の相手は…

「最近、彼氏が冷たい」「うまくいきそうだった相手と音信普通になった」……なんて悩んでいるとき、みなさんはどのように解決していますか?

普段は友達に恋愛相談をしているかもしれませんね。でも、今は会って話すのが難しい時期。悩みは増えているのに吐き出せず、もやもやがたまっている人も多いのでは?そんなふうに感じるなら、手軽に使えるチャット占いアプリを試してみてはいかがでしょう。

■いつでもサクッと占ってもらえる

チャット占いアプリにもいろいろありますが、その中でも今回は20~40代の女性に人気の『Chapli(チャプリ)』をご紹介しますね。こちらは「文章の体裁を気にせず、自由な会話を楽しむ」というチャットの特性を活かし、文字数や送信回数を気にすることなく、リアルタイムで会話のキャッチボールをしながら占いを楽しめるツールです。

おうちで恋の悩みを解決!「友達より頼りになる」イマドキの恋愛相談の相手は…


スマホでお好みの先生を選び、その場ですぐに占える手軽さが好評。1回10分からの時間固定鑑定システムを採用していて、お財布にも優しく、安心して利用できるのも魅力的です。

また、時間が過ぎても占いが途中の場合は、終わるまで結果を届けてくれるので、かなりの満足度。鑑定終了後、先生にお礼を伝えると、再度メッセージをくれたりもします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.