恋愛情報『カレの告白を促す女性の「言葉」はこれ!運命数4のカレは「安心する」』

2020年5月18日 12:30

カレの告白を促す女性の「言葉」はこれ!運命数4のカレは「安心する」

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ:「今すぐ会いたいな」
・運命数2のカレ:「この距離感、好きよ」
・運命数3のカレ:「私たち、友達以上恋人未満なの?」
・運命数4のカレ:「あなたのそばにいると安心する」
・運命数5のカレ:「あなたとは不思議なご縁を感じるわ」
・運命数6のカレ:「いい笑顔だよね」
・運命数7のカレ:「次は何をするのか、楽しみだね」
・運命数8のカレ:「あなたって太陽みたいな人ね」
・運命数9のカレ:「何もしないって、いいよね」
・切ない恋から幸せな愛へ
カレの告白を促す女性の「言葉」はこれ!運命数4のカレは「安心する」

5月18日は「ことばの日」。「ことば」の語呂合わせから制定された、言葉について考え、言葉を正しく使えるよう心がける記念日です。

気になるカレといい雰囲気になったけど、自分から気持ちを伝えるのはちょっと無理。できればカレに告白してほしい。そんなときは「好き」を匂わせて、カレの告白を促すような言葉を使ってみましょう。どんな言葉なら、カレが想いを告げてくれるのか、運命数別にご紹介します。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年5月20日生まれ
1+9+8+0+5+2+0=25
→2+5=7

カレの運命数:7
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:「今すぐ会いたいな」

行動力抜群のカレ。思い立ったらすぐにアクションを起こす、フットワークのよさが魅力です。とにかく考える前に行動することがポイントなので、あまりもじもじせず、さらりと「今すぐ会いたいな」と言葉に出してみるのがコツ。
重たくならないニュアンスで、普通の会話の中に挟み込むなど、自然に伝えるのがポイントです。カレもあなたの勢いに乗って「じゃ、いつ会おうか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.