恋愛情報『経営者タイプは、自分に好意を持たない女性とはあっさり別れる!?【ダメ男子図鑑】』

2020年5月19日 18:55

経営者タイプは、自分に好意を持たない女性とはあっさり別れる!?【ダメ男子図鑑】

目次

・酒癖が悪い彼氏と別れたい…
・上野さんの回答は…
・体裁を保つ意味はある
・本当の理由は本人にすらわからない
・酒癖が悪いのは仕方がないが……
・タイプ別、穏便に別れる方法
経営者タイプは、自分に好意を持たない女性とはあっさり別れる!?【ダメ男子図鑑】

ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…あなたの身近にもいませんか?ここでは、Twitterで30万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音や生態を分析します!

今回は、酒癖の悪い彼氏と別れたい…という女性の悩みに答えていただきました。

■酒癖が悪い彼氏と別れたい…

◎ある女性のお悩み
お酒を飲むとウザくなる、酒癖が悪い彼氏
彼は普段は穏やかですが、お酒を飲むとウザくなります。

周囲の人に説教したり、ウザい感じで絡んだりするタイプです。

彼と一緒にお酒を飲むと、絡まれてイライラさせられるわ、彼が迷惑をかけた人に謝ったりして気を遣うわでうんざりしてしまいます。

彼に注意しても、酔っているときのことは忘れてしまうようで、あまり反省してくれません。

酒癖を理由に彼と別れるのもアリでしょうか。


■上野さんの回答は…

ご質問誠に有難う御座います。

今回のご質問者様に限った話では御座いませんが「〇〇を理由に別れるのはアリでしょうか?」とお悩みの方は、すでに相手から心が離れており別れる気満々なのは間違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.