恋愛情報『彼との関係を続ける上で忘れちゃいけないこと2つ!コレをするのは絶対NG』

2020年5月18日 19:55

彼との関係を続ける上で忘れちゃいけないこと2つ!コレをするのは絶対NG

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情523】
・文句やグチをこぼすのはNG
・楽しさよりお互いの健康を最優先すべき
・次回のデートを楽しむために
彼との関係を続ける上で忘れちゃいけないこと2つ!コレをするのは絶対NG

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情523】

仕事帰りにデート、というのが難しい時期なので「彼に会えない」と落ち込んでる人もいるでしょう。遠距離恋愛中なら諦めがつくかもしれませんが、物理的な距離は遠くないのに会えないって逆につらいですよね。

不安や不満がたまると、普段とは違う感情が湧いて大事なことを忘れたりするもの。それは恋愛においても同じです。なかなか彼に会えない今だからこそ、本当に大切なことは忘れちゃダメですよ。


■文句やグチをこぼすのはNG

彼に会えないことを寂しく感じたり、悲しんだりするのは普通です。自分の中にモヤモヤをため込まないためにも、たまに彼に「会えなくて寂しいな」とこぼすのは、かわいいし、悪いことではないでしょう。

ただ、文句やグチはこぼしちゃダメ。会えない不満が爆発しそうでも、前から気になってた彼の受け入れがたい部分を思い出しても、彼本人にぶつけたりしないでください。「これを機に別れたい」のなら、それでもいいけど……今後も付き合っていきたいのであれば、今は言うべきタイミングではありません。

もし電話やLINEで彼とケンカになったら、会って仲直りするのが難しいので。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.