恋愛情報『彼の「本気度」は血液型で見抜ける!B型男性は本命の相手を執拗に…』

2020年5月19日 19:55

彼の「本気度」は血液型で見抜ける!B型男性は本命の相手を執拗に…

目次

・A型の男性:ダメ出しが多い=彼女候補!?
・B型の男性:本命を執拗にからかうタイプ
・O型の男性:好きならグイグイ攻める肉食系
・AB型の男性:ワガママな態度を取るのは本気
・男性の本音は行動からじっくり読み取って
彼の「本気度」は血液型で見抜ける!B型男性は本命の相手を執拗に…

最近なんとなく気になる彼…。好意を持たれているのか、それとも自分の勘違いなのか、相手の本気度がどの程度か知りたくなりますよね。

でも、聞くのはちょっとためらわれる…そんなあなたの役に立つのが「血液型」。彼の血液型さえわかれば、本気のときにどういう行動を取るか予測することができます。心のモヤモヤを晴らしたい方は、ぜひ参考にしてみましょう。

■A型の男性:ダメ出しが多い=彼女候補!?

相手の細かい変化にもよく気がつくA型の男性。彼が、あなたに本気なのかどうかを知る目安は「ダメ出し」をしてくるかがポイントです。A型は完璧主義者が多く、何事にも真面目で、こうあるべきといった基準をしっかりと持っています。
また、体裁を取り繕うタイプでもあるので、人からどう見られているかを人一倍気にするところが。

本気の相手に対して「将来、自分の彼女になるかもしれない」という思いから、あれこれ注文をつけて口うるさくなってしまう傾向があります。

少々わずらわしいと思うこともあるかもしれませんが、きっちりと応えることが愛されるコツ。逆にA型男性が本気でないときは、余計な口出しは一切せず、紳士的な態度を取ることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.