恋愛情報『携帯番号の下4ケタで運気が変わる!?人気占い師シウマの「数意学」で運命を切りひらく』

2020年5月20日 20:55

携帯番号の下4ケタで運気が変わる!?人気占い師シウマの「数意学」で運命を切りひらく

目次

・「数意学」で話題の占い師シウマとは?
・「琉球風水」「数意学」ってどんな占い?
・携帯番号で占う、あなたの運気
・恋するパワーをくれる数字
・運命を変える第一歩を踏み出して
携帯番号の下4ケタで運気が変わる!?人気占い師シウマの「数意学」で運命を切りひらく

私たちの身の回りには、様々な数字が存在していますよね。例えば誕生日、名前の画数、電話番号、パソコンやスマホのパスワード、クレジットカードのナンバー、車のナンバー……。

生まれた持った数字や無作為に割り振られた数字もあれば、自分で決めた数字もあるでしょう。何気なく使っているそれらの数字が、実はあなたの運気のカギを握っている!と言われたらどのように感じますか?

■「数意学」で話題の占い師シウマとは?

ナンバートレーナーのシウマさんが監修する占いサイト『1分開運★琉球秘術』によると、数字にはそれぞれ固有のエネルギーが宿っているそうです。そして、前述した電話番号のような頻繁に使う数字は、知らず知らずのうちに、その人の運気に影響を与えているのだとか。

ここで、手短にシウマさんのご紹介をしますね。風水師であるお母さまの影響を受け、大学生の頃から姓名判断や九星気学などの研究を始めたシウマさんは、沖縄独自の「琉球風水」と 姓名判断を元に編み出したオリジナル占術「数意学」によって、 延べ5万人余りを鑑定してきました。

驚異の的中率がクチコミで話題となり、『anan』『inRed』を始めとする女性誌やテレビなどに度々登場。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.