恋愛情報『別れても運命が二人を引き寄せる…再会・復縁で結ばれる女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年5月20日 19:55

別れても運命が二人を引き寄せる…再会・復縁で結ばれる女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

目次

・別れても結ばれる不思議な絆
・再会・復縁で結ばれる女性の共通点
・破局と復縁をくり返し、ついに結婚…
別れても運命が二人を引き寄せる…再会・復縁で結ばれる女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

たとえ一度別れたとしても、再会して復縁、最終的に結婚に至るカップルは、なにかしら運命的な絆で結ばれているのかもしれません。
今回は、「再会・復縁で結ばれる女性の共通点」を占星学的な視点で分析!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■別れても結ばれる不思議な絆

世の中には、自分の恋愛が周囲に知られやすい人と、知られにくい人とがいます。「知られやすい人」は、悪く言えば“感情のコントロールが苦手”な人、良く言えば隠し事のできない“素直な人”と捉えられます。
一方「知られにくい人」は、悪く言えば“秘密主義”な人、良く言えば“公私の区別ができている人”と考えられます。どちらが「良い」と一概には言えませんが、その恋愛が成就したのか、別離で終わったのかは、当然「知られやすい人」のほうが周囲に伝わる可能性が高いでしょう。

“別離で終わったはずの恋愛”が、何かをきっかけとして再び甦ることがあります。
俗に「復縁」あるいは「復活愛」と呼ばれるものです。占いの相談には、大昔から存在しているテーマで、いったん別れても、どちらかに未練がある場合、あるいは双方に未練がある場合に占い師のもとを訪れることが多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.