恋愛情報『二人の再会は運命だった? 再会・復縁で結ばれる女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2020年5月21日 19:55

二人の再会は運命だった? 再会・復縁で結ばれる女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

目次

・「再会」がもたらす最終的な「愛の選択」
・再会・復縁で結ばれる女性の共通点
・二人の再会は運命だった?
二人の再会は運命だった? 再会・復縁で結ばれる女性の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

一度は疎遠になったのに、時を経て再会し結婚に至る。そんな、ドラマみたいな巡りあわせ、現実でもけっこう起こっているんです。
今回は、「再会からの結婚」にフォーカスを当てて、占星学的な共通点を分析!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■「再会」がもたらす最終的な「愛の選択」

「出逢い」というのは、必ずしも双方が「フリー」の時に訪れるとは限りません。一方には恋人、あるいは配偶者がいる場合、もしくは双方とも恋人や配偶者がいる状況で「運命的な出逢い」が訪れるようなこともあります。

その際、仮にすぐ恋愛が成立したとしても、いったんは「別れ」が訪れることも多いようです。それでも“「運命」に導かれた二人”の場合には、いずれ「再会」をします。それもドラマのように不可思議な形で再会するケースが多いものです。


実際、そういった巡りあわせが古今東西で見受けられるので、それを体験した人たちは誰も「運命」を否定できません。やがては、まるで操り人形のように、その運命の相手と結ばれていくものです。

■再会・復縁で結ばれる女性の共通点

一度疎遠になってから「再会」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.