恋愛情報『天秤座は美しさに磨きがかかる!? 5/23「双子座新月」12星座別☆夢占い』

2020年5月22日 19:55

天秤座は美しさに磨きがかかる!? 5/23「双子座新月」12星座別☆夢占い

目次

・「わたし」の価値観を再認識する機会
・この新月に夢を見るおまじないは?
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
天秤座は美しさに磨きがかかる!? 5/23「双子座新月」12星座別☆夢占い

5月23日は2ハウスで双子座新月を迎えます。テーマは「息ピッタリな彼と結びつく!」。

双子座はコミュニケーションを通して「わたし」と出会うイメージ。今回は第一印象でピタッと来た彼とご縁が結びつきやすい新月です。そして元カレを思い出す機会もありそう。

■「わたし」の価値観を再認識する機会

今回、新月が起こる2ハウスは”所有”“収入”を示します。双子座のコミュニケーションスキルで、リアルに所有する、収入を得るなど、仕事・生活力に直結する方もいれば、お金を使って気軽に楽しむ食事や身の回りのもののセンスを通して、相手とのコミュニケーションを取る方もいるでしょう。

それは「わたし」の価値観を再認識する機会のよう。
例えば、自粛に合わせてオンラインでバーチャル背景を使用する方が増えていますが、双子座の新月からは小物アイテムを扱うことをオススメします。ごちゃごちゃっとしつつも、かわいい感じにまとめた部屋を映して「わたし」のセンスをアピールするとかね。

ここで「双子座あるある」をピックアップしてみます。

・社交的で誰とでも仲良くなれる
・臨機応変にトラブルを回避する
・楽しいコミュニケーション力
・俊敏に動けるフットワーク力
・ピュアで小悪魔な二面性を持つ
・同時に多数の物事を引き受ける器用さがある

「今はこんなとき…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.