恋愛情報『12星座別「表裏あり度」TOP5!天秤座は釣った魚にエサをやらない?』

2020年5月26日 18:55

12星座別「表裏あり度」TOP5!天秤座は釣った魚にエサをやらない?

目次

・第1位:天秤座裏表あり度95%
・第2位:水瓶座裏表あり度90%
・第3位:双子座裏表あり度85%
・第4位:山羊座裏表あり度80%
・第5位:乙女座裏表あり度75%
・職場の人間関係に役立ててみて
12星座別「表裏あり度」TOP5!天秤座は釣った魚にエサをやらない?

職場などで上手にコミュニケーションを取るには、本音を隠したり、ときにはウソをついたりすることも必要になってきますよね。いつも笑顔で素直な人が、裏では悪口を言っている、なんてことは決して珍しくはありません。みんな結構、表と裏の顔をうまく使い分けながら生活しています。

今回はONとOFFの顔にギャップがある星座TOP5位をお届け。ちょっと怖いかもしれませんが、チェックしてみましょう!

■第1位:天秤座裏表あり度95%

目の前にいる人が、たとえ嫌いな相手だったとしても、笑顔で平然と対応できる人。会社でも上司に気に入られようとうまく取り入って順調に出世していきます。

性格も明るく、職場のムードメーカー的存在なのですが、笑顔は職場で使う武器であって、プライベートになると一転して冷ややかなムードに早変わり。恋愛でも、恋を成就させるまでは相手にとことん尽くしますが、彼氏になった途端、急に冷たくなるケースも。まさに「釣った魚にエサをやらない」を地でいくタイプです。

■第2位:水瓶座裏表あり度90%

普段はわりと無口で、何を考えているかわからないタイプでしょう。仕事は一生懸命やりますが、定時になったらサッと帰って趣味や友だちと遊びに行くことも多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.