恋愛情報『遠距離恋愛から結婚したカップルの特徴は?加藤ローサ、植村花菜…夫婦の相性を占う』

2020年5月28日 18:55

遠距離恋愛から結婚したカップルの特徴は?加藤ローサ、植村花菜…夫婦の相性を占う

目次

・【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.44】
・お互いに理想の人!最高の相性
・お互いに魅力を感じ、引き付けられる関係
・衝撃的な出会い!相手しか見えなくなる
・あなたと彼の相性は?
遠距離恋愛から結婚したカップルの特徴は?加藤ローサ、植村花菜…夫婦の相性を占う

【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.44】

ここ最近、彼氏や気になる人に会えていなかった。今もなかなか会えずにいる…という女性も多いでしょう。そんな期間が続くと、近距離や中距離の相手でも、まるで遠距離恋愛中のような切ない気持ちになりますよね?

というわけで今回のテーマは遠距離恋愛を経て結婚したカップルです。占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に3組の相性を観ていただきました。会えない日々を乗り越える秘訣も学べるかも?

■お互いに理想の人!最高の相性

加藤ローサ(1985年6月22日)×松井大輔(1981年5月11日)

加藤ローサさんは星宿、松井大輔さんは張宿。2人の関係は「栄親」の近距離となります。栄親は何をするにしてもベストな相性。そして宿の特性から見ると、2人は夢を追いかけ、根気よく実現させていくことができる宿性があります。

加藤さんの星宿は、妥協することなく理想を求め続け、夢を実現させていくタイプです。それは芸能界でも結婚でも同じ。彼女は若くして芸能界での成功を手に入れました。夢を実現した加藤さんの目の前に現れたのは、サッカー界で大活躍していた松井さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.