恋愛情報『電話越しの「大好き」にキュン!なかなか会えない彼の愛を感じた体験談4つ』

2020年5月28日 20:30

電話越しの「大好き」にキュン!なかなか会えない彼の愛を感じた体験談4つ

目次

・まめにビデオ通話で顔を見せてくれた
・愛の言葉をたくさんくれた
・つらい気持ちを受け止めてくれた
・未来の楽しい計画を提案してくれた
・安心させてくれる彼は手放しちゃダメ
電話越しの「大好き」にキュン!なかなか会えない彼の愛を感じた体験談4つ

今すぐにでも彼に会いたいけれど、なかなか会えないとき。心細くて不安になってしまいそうなのに、彼との間に物理的な距離があるとき。そんな時期だからこそ、2人の絆や愛情がグッと深まることもあるんです。

今回は「会えないときに安心させてくれた彼の行動」にまつわる体験談を集めました!彼の包容力にキュンとするエピソードを早速チェックしましょう。

■まめにビデオ通話で顔を見せてくれた

「しばらく会えなかったとき、彼はビデオ通話で、積極的に顔が見えるコミュニケーションを取ってくれました。つらいことがあっても、寂しくても、画面越しに顔を見るだけで安心感があって」(33歳/教員)

距離や何らかの状況によって会えない日々が続いたとしても、毎日お互いの顔を見ることで、まるでそばにいるように感じられそうですよね。自宅にいる間は無料アプリでビデオ通話をつなぎっぱなしにしておくというのも、ちょっとした同棲気分が感じられるかも。

■愛の言葉をたくさんくれた

「日頃は愛情表現に乏しい彼が、離れてたときに『今までは照れくさかったけど、会える間にきちんと言っておくべきだった』とはっきり愛の言葉を言ってくれるように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.