恋愛情報『牡牛座は可能性の扉が開く!5/29~31の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年5月29日 11:55

牡牛座は可能性の扉が開く!5/29~31の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

目次

・まずは月星座を調べよう
・今週のキーワードは「向き合う」
・月星座が「牡羊座」のあなた
・月星座が「牡牛座」のあなた
・月星座が「双子座」のあなた
・月星座が「蟹座」のあなた
・月星座が「獅子座」のあなた
・月星座が「乙女座」のあなた
・月星座が「天秤座」のあなた
・月星座が「蠍座」のあなた
・月星座が「射手座」のあなた
・月星座が「山羊座」のあなた
・月星座が「水瓶座」のあなた
・月星座が「魚座」のあなた
牡牛座は可能性の扉が開く!5/29~31の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」のあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのか見ていきましょう!

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「向き合う」

今週末はじっくりゆっくり、落ち着いて相手と向き合うことができる配置です。話し合いが必要な関係や、想いを伝えたい相手とのコミュニケーションは集中して行うことができそう。

自分の気持ちを届けることにフォーカスしすぎず、相手の話を聞くようにしっかりと意識することで、より深い絆を育んでいかれそうです。それでは、この週末のあなたの恋予報を月星座別にお伝えします。

■月星座が「牡羊座」のあなた

この週末は表現力が高まっているときです。何かを創作することでストレス解消になりそう!大切な人への想いも上手に伝えることができそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.