恋愛情報『彼の視線を釘づけにする方法!興味を持たれる見た目&アプローチとは?』

2020年5月29日 20:15

彼の視線を釘づけにする方法!興味を持たれる見た目&アプローチとは?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情527】
・男の恋愛センサーは目!まずは遠目美人に
・人工的なものは好かれにくい
・大胆に好いてくれる女性に弱い
・男性の視線センサーを刺激したいなら
彼の視線を釘づけにする方法!興味を持たれる見た目&アプローチとは?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情527】

パッと見、普通の女性と美人なら、多くの男性は美人に目がいくでしょう。「人は外見じゃない」とも言われますが、外見に惹かれなければ“もっと仲良くなりたい”とか“もっと知りたい”とか、なかなか思わないもの。

■男の恋愛センサーは目!まずは遠目美人に

多くの男性の恋愛センサーは目です。「外見よりも中身でしょ」とか言っている男性だって、かわいい子や美人を目の前にしたら目がいくし、中には内面を知らなくても、脳内で勝手に“きっと優しい”とか“賢そう”と美化して惚れたりするんです。

もちろん、同じ会社で一緒に働く時間が長く、最初は興味がなかったけど、知らないうちに恋に落ちていた……ということもあります。

ですが、飲み会やアプリなら恋のチャンスは、ほぼ一瞬。外見が全てではないけれど、恋愛のチャンスを増やしたいのであれば、男性の目を惹くような外見にするのも一つの方法です。

ただ、別に完璧な美人にならなくて大丈夫。遠目美人というか、雰囲気美人になるだけでも男性の興味を惹けます。スラッとした体型、サラツヤのロングヘヤー、上質で垢抜けたファッションにするだけでも、かなり男性にモテますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.