恋愛情報『会えなくても彼の心をグッとつかむ…12星座別・ベストな電話のかけ方』

2020年6月2日 18:55

会えなくても彼の心をグッとつかむ…12星座別・ベストな電話のかけ方

目次

・牡羊座電話するなら短く簡潔に
・牡牛座囁き声でキュンとさせて
・双子座リアクションで会話を盛り上げて
・蟹座ちょっとした相談を持ち掛けてみて
・獅子座彼を褒めて喜ばせること
・乙女座突然の電話はNG! 事前に布石を…
・天秤座電話するなら楽しく軽やかなトーンで
・蠍座思わせぶりなトークで翻弄して
・射手座声も口調も”ハキハキ”がgood!
・山羊座電話するなら、口実が必須
・水瓶座真剣な哲学トークもおすすめ
・魚座声が聞きたくて…素直に伝えてOK
会えなくても彼の心をグッとつかむ…12星座別・ベストな電話のかけ方

好きな人となかなか会えないとき、彼の声だけでも聴きたいって思うのが乙女心。ただ、自分から電話をかけるのは勇気がいりますよね…。

そこで今回は、12星座別に「彼の心をグッとつかむ電話の仕方」についてお届けします。占いサイト『ダーリン完全マニュアル』を監修すると共にYouTube『アガチャンネル』を開設するフォーチュン・ナビゲーター、阿雅佐さんの解説をお楽しみください!

■牡羊座電話するなら短く簡潔に

牡羊座男子は明るくてハキハキした女の子が好み。めんどくさいのは苦手なので、電話で長話をすること自体あまり好きではありません。彼と色々喋りたいと思う気持ちはわかるけど、「それでね〜、今日ね〜」などと結論のない話をするのは逆効果。ここは話の目的を決め、“ちょっと気の利いた業務連絡”程度に収めるのが得策です。
ポイントは、快活で軽やかに話すこと。
電話を切るときには、「話せてよかった!ありがとう」と気持ちよく終わりましょう♡

■牡牛座囁き声でキュンとさせて

牡牛座男子は“声”に敏感なタイプ。声の響きやトーンに気をつけて話してみると好感度が上がります。また、衣食住など穏やかでほんわかした話題を好むため、「今日、オムライスを作ったの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.