恋愛情報『彼氏のLINE「返信が遅い」問題が解決!モヤモヤする理由と対策を教える』

2020年6月2日 11:55

彼氏のLINE「返信が遅い」問題が解決!モヤモヤする理由と対策を教える

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門202】
・彼ではなく、自分の気持ちと向き合う
・彼氏のLINEの返信が遅い理由は…
・LINEの返信が遅い彼氏は、変わらない
・彼と付き合い続けて幸せになれるのか
・恋愛は自分が幸せになるためにするもの
彼氏のLINE「返信が遅い」問題が解決!モヤモヤする理由と対策を教える

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門202】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

-----------------------------

LINEの返信が遅い、あまり返信がない…そんな彼氏に悩んでいる女性はいるだろう。

なぜLINEが遅かったり少なかったりすると、モヤモヤするのか。
いったい、どうしたらいいのか。
具体的に説明しよう。

この記事を読めば、LINEの返信が遅い問題は、早ければ1日で解決するし、長い目で見れば幸せにもつながる話なので、ぜひ最後まで読んでほしい。


■彼ではなく、自分の気持ちと向き合う

彼氏のLINEが遅いときはどうしたらいいか。
先に結論から言おう。

彼氏のことはどうでもいい。
自分の気持ちと向き合おう。

これだけだとなんだかわからないと思うので、順を追って説明する。

■彼氏のLINEの返信が遅い理由は…

そもそもなぜ、彼氏のLINEの返信は遅いのか。

あなたに対する気持ちが冷めたのだろうか。
LINEを返す暇もないほど、仕事が忙しいのだろうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.