恋愛情報『彼と「すれちがいが多くて破局」にならない方法とは?【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年6月4日 11:55

彼と「すれちがいが多くて破局」にならない方法とは?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門89
・まずは「思う」をやってみよう
・予定を共有しておく
・どうしても予定が合わないのなら
・波長とは何か?
彼と「すれちがいが多くて破局」にならない方法とは?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門89

彼と予定が合わず破局、みたいなことを避けるには、どうすればいいのでしょうか?
仕事が忙しい人や、付き合うたびに相手と予定が合わなくなる人は、ぜひ参考にしてみてはいかがですか。

■まずは「思う」をやってみよう

今週も来週も彼と予定が合わないからデートができない――こういうときは、まずは「思う」をやってみましょう。

遠くから彼のことを思う――いま、彼はどこでなにをしているのかな?急に出張がキャンセルにならないかな、などと「思う」のです。

すると、不思議なことに、彼から「今日は5時に直帰できるから、会わない?」などとLINEが来たりして!

相手のことを思う、つまり、相手に気持ちを集中させることで、なぜかふたりの予定が合うのは、わりとよくあることです。

なぜそういうことが起こるのかという理由については、なぜかとしか言えませんが、でも思うことの効力って意外と大きいので、まずは「思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.