恋愛情報『牡羊座は出会った途端に恋に落ちる?6/6「射手座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2020年6月4日 19:55

牡羊座は出会った途端に恋に落ちる?6/6「射手座満月」12星座別・恋のルーン占い

目次

・満月の影響を受けたあなたの恋は?
・牡羊座のあなたへのルーン
・牡牛座のあなたへのルーン
・双子座のあなたへのルーン
・蟹座のあなたへのルーン
・獅子座のあなたへのルーン
・乙女座のあなたへのルーン
・天秤座のあなたへのルーン
・蠍座のあなたへのルーン
・射手座のあなたへのルーン
・山羊座のあなたへのルーン
・水瓶座のあなたへのルーン
・魚座のあなたへのルーン
牡羊座は出会った途端に恋に落ちる?6/6「射手座満月」12星座別・恋のルーン占い

6月6日は射手座の満月。6月の満月はストロベリームーンとも呼ばれ、特に今回は月食でもある特別な満月です。「好きな人と一緒に見ると結ばれる」と言われるストロベリームーンですが、恋愛運では自分の気持ちに正直であることがクローズアップされます。

たとえ他の人が「無理だ」と言っても、本当に好きなら果敢に挑戦するような、チャレンジする恋がふさわしいのです。さて、そんな射手座の満月の影響を受けたあなたの恋は、どうなるでしょう?北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンに見る、12星座別の恋愛運をお届けします。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?

【ルーン占いとは?】
古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

■牡羊座のあなたへのルーン

☆Uruz(ウルツ)
出会った途端に、恋に落ちる予感がします。あなたの恋愛に対するエネルギーがカレに伝わり、瞬く間に恋人関係になる可能性も。何があっても後悔しない、スピード感あふれる恋を楽しめそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.