恋愛情報『【心理テスト】読みたいグリム童話は?答えでわかる自分の「恋愛スキル」』

2020年6月6日 18:55

【心理テスト】読みたいグリム童話は?答えでわかる自分の「恋愛スキル」

目次

・読みたいグリム童話は?
・1.ヘンゼルとグレーテル
・2.みにくいアヒルの子
・【3】赤ずきん
・【4】カエルの王子さま
・上手に恋を進めて
【心理テスト】読みたいグリム童話は?答えでわかる自分の「恋愛スキル」

最近はいかがお過ごしですか?ひさしぶりに、好きな人に会えたという女性もいるかもしれませんね。彼との関係は問題なさそう?

今回は、気になるグリム童話からあなたの【恋愛タイプ】と【恋愛スキル】を診断!自分ではそんなつもりじゃなくても、ありがちな恋の罠にハマることって結構あるんです。そうならないためにも、今すぐチェックしてみて!

■読みたいグリム童話は?

以下の中から、読んでみたいグリム童話を1つ選択しましょう。

1ヘンゼルとグレーテル
2みにくいアヒルの子
3赤ずきん
4カエルの王子さま

選びましたか?それぞれの解説をご覧ください。

■1.ヘンゼルとグレーテル

【心理テスト】読みたいグリム童話は?答えでわかる自分の「恋愛スキル」


【物語】
貧しい夫婦が2人の子どもを森に置き去りにします。でも、1度目は兄のヘンゼルが知恵を働かせたお陰で家に帰り着き、2度目はお菓子の家の魔女に捕まるも、妹のグレーテルが機転を利かせて難を逃れました。そして魔女の財宝を家に持ち帰り、めでたしめでたし。

【教訓】
周りの様子を観察し、どのように行動すればいいかを考えることと、最後まで諦めないことの大切さ

【恋愛タイプ】
タイミングを見極め、最後まで諦めないタイプ

【恋愛スキル】
文句なしの100点!

【アドバイス】
もし、しばらくぶりに会った彼が心無い態度を取ったように思えたら、その理由を彼の立場で考えてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.