恋愛情報『アロマ×寝室で出会いを引き寄せ!「男性が話しかけやすい女性」なる香りとは?』

2020年6月6日 19:55

アロマ×寝室で出会いを引き寄せ!「男性が話しかけやすい女性」なる香りとは?

目次

・アロマがもたらす出会いの効果
・巣ごもり中、寝室にアロマを
・ただし注意点も!
・寝室に花を飾るのもgood
アロマ×寝室で出会いを引き寄せ!「男性が話しかけやすい女性」なる香りとは?

日常にゆとりをもたらす工夫として、アロマキャンドルを活用している方もいるかもしれません。アロマってリラックスやリフレッシュなどの効果があると言われているし、お気に入りの香りが部屋中に満ちると気分がよくなりますよね。

ただし、アロマの魅力はそれだけではありません。風水の世界ではアロマには、出会いを引き寄せる効果もあると考えられているのです。今回はこの点について詳しく説明していきたいと思います。

■アロマがもたらす出会いの効果

現在、市場にはさまざまな種類のアロマキャンドルが出回っています。モノによりますが、だいたいはリーズナブルな価格で手に入るので、気軽に使えるのがうれしいですよね。

そんなアロマキャンドルには、冒頭で触れたように恋愛運を高める効果があると言います。

どんな香りのアロマでも、それなりの効果を期待できるのですが、たとえば「ローズ」のキャンドルは女性らしさを高め、男性にその魅力を察知させる効果があるそうです。「サンダルウッド」のキャンドルなら、成熟した女性性を引き出し、異性を惹きつける、とも。

それから「桃」の香りのアロマキャンドルの場合、男性に話しかけられやすい雰囲気をまとう女性になるという話もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.