恋愛情報『男性が手放せない“いい彼女”とは?アレのハードルが低い女性は愛される』

2020年6月7日 16:50

男性が手放せない“いい彼女”とは?アレのハードルが低い女性は愛される

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情531】
・幸せのハードルが低い女性が好かれる
・成功している女性は脅威!?
・自尊心を満たしてくれる女性からは離れられない
男性が手放せない“いい彼女”とは?アレのハードルが低い女性は愛される

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情531】

かわいくて優しい女性はモテやすいですが、男性がお付き合いをする、かつ長く関係を続ける場合、そういう部分だけで決めるわけではありません。

自分にとっての“いい女”じゃないと付き合わないし、関係も長く続かないんです。男性にとっての“いい彼女”とはどんな人だと思いますか?

■幸せのハードルが低い女性が好かれる

男性の多くは、幸せのハードルが低い女性が好きです。もちろん、女性の外見も大事なのですが、仮に好みの外見の女性と付き合ったとしても、長続きしないことも。

例えば、その女性の元カレがかなり贅沢なデートをしていたとか、職業がモデルなどで仕事柄、高級なコスメや服をもらう機会が多いとか、会食でよく高級レストランに行っているとか……そういうのは、男性としては面白くありません。喜ばせるのが大変だから。

女性としては「日常的にお高めなレストランに行ってても、彼氏に素敵なレストランに連れて行ってもらえたら、それはそれでうれしい」と思うでしょう。

でも、違うんです。男性としては彼女の“初めての人”になりたいんです。彼女の周りの男性陣の中で、何なら歴代の男性陣の中で一番になりたいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.