恋愛情報『モテるアラサー女性の共通点とは?言動、ギャップ…20代男性にリサーチ』

2020年6月9日 18:55

モテるアラサー女性の共通点とは?言動、ギャップ…20代男性にリサーチ

目次

・モテるアラサー女性の特徴って?
・こんなアラサー女性に惹かれる!
・男性がアラサー女性に恋をした体験談
・「重ねた年月」が最高の武器になる!
モテるアラサー女性の共通点とは?言動、ギャップ…20代男性にリサーチ

あなたの周りにもいませんか?アラサーになってから急にモテ始めた女性…!「いったいなぜ?」と彼女たちをよく観察してみると、何らかの共通点があるようです。今回は、モテる大人女性の秘密を大公開!この記事を読めば、きっとあなたの未来は明るいはず。

■モテるアラサー女性の特徴って?

まずは誰もが知りたいであろうこと、それは「モテるアラサーってどんな人?」。周囲に「人気者の大人女子」がいる人たちに、その特徴を教えてもらいました。

「会社の先輩は言動や立ち居振る舞いがすごく上品で、目を奪われます」(25歳/男性/営業)

「年相応でセンス抜群の取引先の女性。ファッションやメイクを真似したくなる」(26歳/女性/会社員)

「社会人サークルのメンバーは、会話の引き出しが多くて知識が豊富。話してて楽しいから男性に圧倒的人気」(27歳/女性/美容師)

年齢に抗うことなく、大人としての品位と知性を兼ね備えている…そんな人は男女問わず好感を持たれているようですね。それって要は「年を重ねることを楽しむ」ということなのかもしれません。


■こんなアラサー女性に惹かれる!

さて、続いては20代の男性に「どんなアラサー女性にドキッとするか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.