恋愛情報『恋の呪文で願いを叶えるために必要なことは?本当に効く言葉と唱える方法』

2020年6月10日 19:55

恋の呪文で願いを叶えるために必要なことは?本当に効く言葉と唱える方法

目次

・呪文は意味を理解して使おう
・ネットで呪文を真似るよりも…
・謎の呪文より、自分の言葉を信じて
恋の呪文で願いを叶えるために必要なことは?本当に効く言葉と唱える方法

いきなりですけど、みなさんは呪文を唱えたことはありますか?僕はあります。だって人生の中でしばしば、唱えたいときってあるじゃないですか。

でも呪文は案外、効果を発揮するにはハードルが高いんです。恋愛成就のための呪文なんて特にそうですね。

そのハードルの高さについて、ちょっとお話ししたいと思います。そのうえで、いい解決法も提示するので、ぜひスキマ時間にお読みください。

■呪文は意味を理解して使おう

「昨今は呪文を知るにも、文献に頼る機会がめっきり減った」と、知り合いのオカルトマニアが愚痴っていました。昔(と言っても2000年代前半ぐらいまで)は魔術や呪術に関連する呪文が、書籍でいくつか紹介されていたそうです。


これ、別に荒唐無稽な話ではありません。実際、僕が通っていた高校の図書館にも、なぜかこういう本があって、いくつかの不気味な呪文が掲載されていたのを目にしています。

今はああいう本も、そう多くないでしょうね。もともと需要もほとんどなかっただろうし、紙媒体が本当に危機的状況ですから……。

さて、そういった書籍に書かれている呪文って、だいたい外国の言葉なのですが、その意味をしっかりと日本語に訳しているので、発音と意味を両方ともしっかり理解できていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.