恋愛情報『カレの運命数でわかる、恋のきっかけになる「小さな親切」!言葉、気遣い…』

2020年6月13日 12:55

カレの運命数でわかる、恋のきっかけになる「小さな親切」!言葉、気遣い…

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ
・運命数2のカレ
・運命数3のカレ
・運命数4のカレ
・運命数5のカレ
・運命数6のカレ
・運命数7のカレ
・運命数8のカレ
・運命数9のカレ
・“小さな親切”が恋のきっかけに
カレの運命数でわかる、恋のきっかけになる「小さな親切」!言葉、気遣い…

6月13日は「小さな親切運動スタートの日」。困っている人にはもちろんですが、気になるカレにも“小さな親切”をしたくなりますよね。

別に、好きになってほしいから親切にするわけではないかもしれませんが、それでも結果として、カレが振り向いてくれたら幸せ…。そんなカレの心に刺さり、恋のきっかけになるような“さりげない親切”とは?男性の運命数別にお届けします。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年6月20日生まれ
1+9+8+0+6+2+0=26
→2+6=8

カレの運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ

何事も手早く終えたいカレ。自分の思い通りにさっさと物事を進めたいのに、必要なものが手元にない!とイライラしてしまいがちです。そんなとき、咄嗟にあなたがそれを差し出したら、カレは想像以上にうれしく感じます。
もしも手元にない場合は「取ってこようか」など、カレの代わりに動くとさらにグッド。アクティブなカレにスピードを合わせるあなたの“小さな親切”は、異性として気になり始めるきっかけになるはず。

■運命数2のカレ

自分の世界を大切にするカレは、何事も自力でやろうとする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.