恋愛情報『浮き上がる血管がセクシー 女性に惚れられるハゲ男子の特徴は…』

2020年6月16日 18:55

浮き上がる血管がセクシー 女性に惚れられるハゲ男子の特徴は…

目次

・第18回 かっこいい ハゲセレブ・厳選5人!
・なめ子’sジャッジ
浮き上がる血管がセクシー 女性に惚れられるハゲ男子の特徴は…

恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン

ときめきを忘れたら枯れてしまいそう…そんな危機感を持つ女子の恋愛感度をアップさせる方法とは? 同じく枯れ気味(?)なコラムニスト・辛酸なめ子さんが、ナナメ上からのなめ子節でお届けする連載コラム。体験レポや妄想トークで恋愛力をアゲアゲに!

今回のテーマは「かっこいいハゲセレブ」。薄毛の男性は男らしい魅力にあふれているらしい…ということで、薄毛イケメンセレブを調査していただきました。

■第18回 かっこいい ハゲセレブ・厳選5人!

辛酸なめ子のイラスト


長引く自粛生活や終わりが見えないコロナのストレスで「コロナ抜け毛」の症状に悩まされる人が増加している、というニュースをちょっと前に目にしました。そういう私も、このところ増やしても増やしても前髪が減っていく現象に見舞われています。

抜け毛による薄毛、ハゲをなんとかポジティブに捉えられないかと思い、今回はかっこいいハゲセレブについて考えてみました。

男性の薄毛には男性ホルモンが関係しているという説があります(血中の5a還元酵素とテストステロンが合わさると薄毛が進行するらしいです)。他にも遺伝やストレス、食生活など様々な原因が考えられますが、ネガティブな面ばかりではなく、薄毛男子に対する世間的なイメージには、旺盛そう、とか、絶倫っぽいというものも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.